人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 無題
明日も明後日もその次も、
きっとあたしは同じ気持ちで、
同じ悲しさを抱え、
それでも同じように笑って、笑いをとって、
同じように眠るんだ。
そうやっていつまでも満たされない想いを抑えてくんだ。


今日、
久しぶりに泣いた。
声を上げて。
あぁ、まだちゃんと泣けるんだぁって、妙に冷静な自分も居つつ。


そんな自分が嫌で、どうにかしたくて、でもどうにもできなくて。
あたしはかわいそうなんかじゃないって思っても、
そういうキャラが出来上がっていて、どうしようもなくて。
前に進めって言われても、前に進みたくても、
あたしも、周りも、
変わることを望んでないんじゃないかって思って、
結局変わらない。


あぁもう無理だ。
限界。
元気なフリをして笑うのも、笑われるのも。


ごめん、深夜だからさ。
それに嫌なことがあって。
だから許してね。(苦笑)
by ayu_u629 | 2005-10-18 02:20 | ひとりごと。

日々まったり。あせってもしょうがない。
by ayu_u629
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧