人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あたしの年っ!!
皆様、明けましておめでとうございます。
お元気でしょうか?
私はとうとう風邪をひきました。
先月分の疲れが一気に出たんだろうなぁ=3
あたしの年っ!!_d0034926_2191242.jpg

30日に忘年会をやって、ここぞとばかりに飲んで歌って大騒ぎして。
元々実家に帰る気がなく、家でまったり新年を迎えようと思っていたのだけど、結局年越しの瞬間はミレナリオ。
すごい人と寒さだったけど、すごーくキレイだった。
今回で最後と聞いていたから、行ってよかったと思ったわよ。
そのおかげで本格的に風邪をひいたのだけど・・・・
そして寝正月。


今年は戌年。
年女です。
24歳って・・・・・・
響きだけは大人。
しかしっ、変わらずな私。
今年は落ち着いた人間になることを目標とします。
まずは生活から。
仕事を探します。
いつまでもフリーターって訳にはいかないしね。
まだまだ店も大変な状況だし、今まで以上に私が求められていることもわかっているのだけど。
店長にはもう言いました。
残念がってくれたけど、「しょうがないしな。」って。
「そのかわり、やるからにはハンパなことはするなっ!」と激励をいただきました。
大好きよ、てんちょー(>_<)


今年は素敵なダーリンに巡り逢えるかしら・・・・・
なんてことも思いつつ。。。。。
あたしの年っ!!_d0034926_2211958.jpg


                               今年もよろしくお願いします☆
by ayu_u629 | 2006-01-03 02:19

日々まったり。あせってもしょうがない。
by ayu_u629
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧